2013/04/20

それぞれの間



それぞれの間
最終はこんな感じになりました^^
予想していたより、多くの人が参加してくれて、
うれしい限り
ありがとうございます。
前の方々が描いたラインを意識しながら
次の方々が描くラインを意識しながら
ラインを引くという簡単な行為なのですが
ひとつの行為が他に影響を与える
私達は過去と未来の中の今に生きている
そんなことを体感する作品になったのかな?
と思います(大げさですかね?)

「間」の始まりは、物をつくる行為に関して
その先をどうイメージするか?
そんなことを軸に考えてきた展覧会。
なにかと、せちがない世の中ですが
次の世代に私達は何を残すべきかな?
そんな提案もしていきたいと思います。

私達は作り手です。
そしてそのつくったものの影響が
ここちよいものであるために
「間」の東京展の準備を進めています。

検討中ですが、それぞれの間
東京でもできればと思っています。


尚、マンマミーアさんのご好意で、それぞれの間に関して

GWが終わるまで、展示をしていただいています。
皆さん、見に来てくださいね^^






(ハタノワタル)