2013/05/15

haco


マンマミーアでの展示のあと
忙しくてなかなか更新ができずにいました。
と言い

つつ、
神棚に手を合わせれば、「間」のイメージ降りて来いって
願ったり(笑)
車に乗れば、間のことを考え
最近、はまっている、七輪焚き火では、火の中からイメー
ジを拾い集め
エスキースをとってきていたのですけど
最終的には、みんなで作るキューブ作品にイメージ全部持っていかれたような絵画の制作をしています。
と言うより、仕事で箱を作りすぎたかな???

「箱」
大切に自分を閉まっておけるところ
小さな空間だけど
すべての自分の思いを肯定してくれる場所

そんな「間」を作り手の私と見て下さる方との「間」に提案します。



(ハタノワタル)